有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅のことなら私たちにご相談ください。

よくあるご質問

下記にて、よくあるお問い合わせ内容をご覧いただけます。

看護が必要だったり、生活保護を受けていても入居可能な施設はありますか?
ピースフリー老人ホーム紹介センターでは、看護や医療行為を必要とされる方にも安心してご利用いただけるよう、各施設の医療や看護体制に関する状況も把握しております。
また、生活保護を受給されている方でも、ご入居いただける施設もございますので、お気軽にご相談ください。
生活費や入居費などの費用に不安があります。
ピースフリー老人ホーム紹介センターでは、利用料金の交渉も行っております。お一人お一人のご予算を細かく伺い、ご希望に合った施設を紹介いたします。
なぜ無料で利用出来るのですか?
ご入居決定後に、紹介施設から手数料を頂くことにより、ご入居を希望される皆様へのサポートを、無料で行うことが可能です。
見学の際は、同行をお願いできますか?
ピースフリー老人ホーム紹介センターで、各施設と連絡を取り、見学の日程を調整いたします。
もちろん見学の際の同行もしますので、遠慮なくお尋ねください。
施設は、偏りなくご紹介いただけますか?
偏った特定の施設を紹介するのではなく、平等で中立な立場で、ご相談者様それぞれのご希望に合った施設をお探しし、紹介いたします。ご安心ください。
夫婦での入居は可能ですか?
ご夫婦でもご入居可能な施設もございます。お二人一緒のお部屋や個室など、ご希望に応じた施設をお探しいたします。

お客様のご相談からご入居まで|ピースフリー・老人ホーム紹介センター

お問い合わせ
お電話(0120-834-346)かメールにて、お問合わせください。
些細なことでも、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

ご相談とご提案
知識と経験豊富なスタッフが、お一人お一人の方のご状況やご希望を詳しく伺い、それぞれの方に合った施設を、ご提案・ご紹介して参ります。

ご相談・ご紹介

見学
ご希望に合った施設がありましたら、当センターのスタッフも同行し、実際の施設の見学を行います。

施設見学

ご入居
契約書の内容をしっかりとご理解いただき、お申し込み後、契約成立となります。
ご入居後のフォローも行っておりますので、遠慮なくご相談ください。

ご契約・ご入居

お問い合わせ・ご相談はこちら。08008088343

お問い合わせ・ご相談はこちら。0120-834-346

ピースフリーお客様相談窓口